仕事中の最高の一服、コーヒー

目次

コーヒーがないと仕事できませーんっ!

今日のブログ担当は、当事務所5年目の「ごじゅうあらし」です。5年目だけど、50あらしです。

私は毎日、4~5杯はコーヒーを飲みます。

職場にコーヒーメーカーを持ち込んでます。

他のスタッフも使っています。

最初は安いブレンドの粉で入れていましたが、最近は専門店で豆を買って飲んでいます。

そうしたらだんだん好みがはっきりしてきました。

「モカ」に夢中です

酸味のきいた銘柄が好きです。

いま一番のお気に入りは「モカ」です。

「ハワイコナ」も酸味が強くていいんですが、高価なのがちょっと…。

そんなわけで、いまは毎日「モカ」三昧。

好きなコーヒーをたくさん飲んで、仕事もはかどるようになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次